--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは^^ガチな競技プレイヤーとして定評のあるB.Ballデス!(←どこが?
そういえば今となっては天霊なんてどこ吹く風デスね!
うん。これでいい!これが正しい!うん。


さて、そんな私が今回ガチデッキの製作方法を皆さんにお教え致しましょう。うん。
↓それでは続きを読むで

カードゲームのデッキ構築について、大切なことはただ一つ。


強い人のデッキをパくること!うん。


だって強くなりたいんでしょ?
だって勝ちたいんでしょ?
だったらそれが一番の近道ですよ!うん。


おススメパクり場所↓

バトルスピリッツ公式HP』 おススメ度 ★★★★
やっぱり公式大会で優勝できる人は、なんだかんだ言っても『強い』から優勝できるのだ!
よく、「初心者なんですが、どんなデッキを構築したらいいですかね?」なんて質問を見かけたりしますが、
最初は素直に公式ホームページに載ってるデッキを丸ごとパクったら良いと思う。うん。


C.C.C-公式HP』 おススメ度 ★★★★★
最新の強力デッキをパクりたいならココがおススメ!
現時点でどの色が強く、それがどんな構築のデッキなのかを知ることができます。
ここで注意したいのが、このサイトに載せてあるデッキのほとんどが『サイドボード有り』という
大会形式のもとに構築されたデッキであるということ。
しかし、それを差し引いたとしても、素晴らしい構築であるということに違いはありませんね。

注意:上位10名ぐらいのを参考にした方が良いかもしれません………うん。




以上二つに載っているデッキをパクって強くなりましょう!うん。




たまに自分でもやってしまうのですが、『改悪』をしてしまうことがあります。
それを避ける為にも、デッキを構築した人がどんな考えで組んだかを知る為にも最初はまず完全コピーを推奨します。
そして使いこんだそのデッキに『何が足りないのか?』『何を入れたら更に強くなるだろうか?』と疑問をなげかけていき、最終的には自分の力で『改良』していくことが大切なのだと思います。



え?結局他力本願じゃないか?って?
いいじゃないですか。結局使いこなせるかどうかは自分の腕によるところが大きいのですから。うん。



ではでは乱文失礼しました~

2010.06.21 Mon l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
実際は、カード資産がないとコピー出来ない悲しい話^^;
やっぱり強いデッキはお高いモノが多いですから・・・
2010.06.22 Tue l BAN. URL l 編集
No title
>>Banさんへ
世の中にはプロキシという便利なものが………


あ、SBで使えないですね………w
2010.06.22 Tue l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/44-3010e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
