--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨が降ったり止んだり、降ったり止んだりして、なんだか憂鬱な気分になってしまいますね………。
そんな時はバトスピをやるに限るんですが、平日とあればそうはなかなかいかないもの。
この溜まったフラストレーションをどう発散するか?悩みどころですね^^


いや、まぁスカイプがあるんでいいんですけどねw
地元にフリーやってくれる友人もいるんですけどねw
週末にはショップバトルにでられるんですけどねw



………俺ってめっちゃ恵まれてるやんけ~!!!


と、自分の幸せを噛みしめたところで続きからどうぞ~




クレイオ 「あの~マスター、例のダイダロスCUPの事なんですけど」

B.Ball 「ああ。もう締め切り終わっちゃったやつだろ?もういいよ(苦笑」


クレイオ 「もう、ちゃんと最後まで話を聞いて下さいよ!なんとキャンセルが出たんですって!」



B.Ball 「お!まじ?」


クレイオ 「だから~マスターも参加したらどうですか???あのぉ~よければ天霊で………」




B.Ball 「セクシー!?NO!ギャラクシー!!




クレイオ (って聞いてないし……………)

クレイオ 「マスター?何やってんですか?」




B.Ball 「練習だよ。れ・ん・しゅ・う!」


クレイオ (ああ、マスター、夏の暑さでついにファビョってしまったみたいね)


クレイオ 「練習?なんの練習ですか?」




B.Ball 「ん?勿論、ギャラクシーになる為の練習に決まってんじゃんJK」













クレイオ (う、うぜ~)

2010.06.22 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/45-50ef9cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
