--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美嶋屋練習会やってきました。
(練習会といっても、身内数人と集ってバトスピ(ガンダム)してただけですけどw)


上級者のプレイングを見ることはやはり大事ですね~
とくに今は構築云々よりも、プレイングのスキルを磨きたいので、こう言った気軽に集まれるバトスピ仲間がいるのは環境的に恵まれてます。それにプレイングが磨かれれば、デッキ構築も変わってくるというものですしね。



さて、いよいよ明日は『ダイダロスカップ』だお!



でも~でも~でもでもでもでも~
こんなデッキ組んでみました~


デッキ名:【バンじゃありません!ダンです!】
強さ:【デストロード級】
再現度:【SS】

スピリット
3 龍星皇メテオブルム
2 雷皇龍ジークヴルム
2 龍皇ジークフリード
3 リザドエッジ
2 ディノニクソー
2 エリマキリザード
2 アンキラーザウルス
2 ロクケラトプス
1 ゴラドン
1 昇龍バルムンク
2 サーベカウラス
3 レイニードル

マジック
3 エクストラドロー
3 ヴィクトリーファイア
1 ライトニングオーラ
1 フレイムサイクロン
1 リボーンフレイム
3 メテオストーム
1 ニーベルングリング

ネクサス
3 太陽石の神殿


解説
クレイオ 「え?ダン君ってメテオブルムとか一枚しか持って無いはずですよマスター」

B.Ball 「あれは嘘」


クレイオ 「ええぇ!嘘なんですか?!」


B.Ball 「当たり前だろ?毎回毎回一枚積みのカードを引き当てるなんて芸当出来る訳ない!」





クレイオ 「マスター………それが主人公補正ってやつですよ」



B.Ball 「なん………だと…………?」



クレイオ 「そうじゃなきゃ、最後の最後にエクゾディアを揃えるなんてこと出来ないのと一緒です!」



B.Ball 「なるほど、では、もしダン君や武藤君がイカサマを使ったのだとしたら?」



クレイオ 「え?」



ざわざわ―――――ざわざわ………。




B.Ball 「燕返し!!!



クレイオ 「はぁ~(ため息)」

2010.06.26 Sat l バトスピ雑談 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
明日は宜しく・・・・・・大丈夫だろうか・・・・・・

よぎる一抹の不安。
2010.06.26 Sat l ダークアッタン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/47-42f4efa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
