--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『ダイダロスカップ』に参加された皆さま、お疲れさまでした~。
やはり、非公認の大会というものは、スタッフ、プレイヤーが一丸となって作り上げることが重要であるということを再認識させられました。その点から見れば、今回の大会は『成功』と言っても差支えないものだったと自負しています。

しかし、非常に細かな目で見れば、『ん?』と感じることも多々あったようです。
(司会がいい加減だ、とか)
第一回の開催という事もあり、行き届かなかったところもあったかと思います。
(司会がうるさい!、とか)


しかしグダグダ言ってもしょうがありません!
だったら第二回大会では修正しようじゃありませんか!!!




と、いうことで、今回の大会について、なにかご意見ありましたらお手数ですがコメント頂けると幸いです。



スポンサーサイト
2010.06.28 Mon l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/48-c04e36e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
