--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みんな~元気にしてた~?え―――?!誰だ?って?
私よ私~!みんなのアイドル『ヴィオレ魔ゐ』様よ!!!
魔ゐ様

今回はB.Ball君忙しいみたいだから、替わりに私がブログ更新ってわけ^^
今日はアクセス数UP間違いなしね!感謝しなさいよボール君っwww

でねっ!でね!今日の話題はバトスピじゃなくて今私のハマってる漫画の話題よ^^
じゃ、続きから見なさいよねw

ジャジャーん!これが私の一押しの漫画!
ムダヅモ無き改革一巻
そう、今回紹介するのは『ムダヅモ無き改革』っていう漫画なのw
どうどう?主人公ジュンイチローは?カッコいいわよね~!しびれちゃう!

え?どういう漫画なのかって?
そうね~~~一言で言えば、麻雀するのよ!麻雀!

タロー
こんなかんじにw
ちなみにわかると思うけどみーんな登場人物は政治家なんだからwww

ジョンイル

ほらね^^


元ネタが分かればページをめくるたびに吹いちゃうこと間違いなし!
ちょっと前に流行った漫画だから、近くのブックオフとかに安く売ってるかもねw
今すぐ本屋さんへGO~!なんちゃってw



じゃ今日はこのぐらいかしら?まったね~
スポンサーサイト

2010.07.01 Thu l バトスピ雑談 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おもしろいよね!
実はケロAの便器マンの漫画描いてるんだぜ>この人
2010.07.02 Fri l dokon. URL l 編集
No title
>>dokonさん
そうなんですか^^
ケロAは購入したことが無いので知りませんでした!(今度買ってみよっと)
この作者、微妙に絵がリアルだから笑えるんですよねwww
2010.07.02 Fri l B.Ball. URL l 編集
No title
漢なら、イーピンで・・・
「ライジング・サン!」でしょ!?
2010.07.02 Fri l あび. URL l 編集
No title
>>あびさん
麻雀すきなんですね~おもしろいですよね~
僕も好きです。
だって小学年生のときの誕生日プレゼントが牌でしたからね(キリッ

いまでも後悔していますw
2010.07.04 Sun l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/50-37ba6d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
