--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

『ロミオとシンデレラ』
というボカロの曲を友人とカラオケに行った時に歌った訳ですよ。
そしたら友人達は口をそろえて言う訳ですよ。

「しらね。」


う………、まぁしかたないか………ボカロだし………。
じゃあ次は『ハレ晴れユカイ』だ!








「しらね。」








………おまいらどんなリア充だよ………Orz


話変わってバトスピの話題。
なんでも9弾の紫Xレアはコスト3とのこと………。
新効果の【不死】も加わり、なかなかおもしろいことになりそうですね>>紫


ちなみに魔界七将はこれで5体目。

デスぺラード
パンデミウム
ベルゼビート
アスモディオス
サンコスート(仮



彼らには是非とも紫の復権を果たしてもらいたいものです。











デストロード?









「しらね。」

2010.07.07 Wed l バトスピ雑談 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

デス様
デストロード様は、オプスキュリテ襲来とともに消滅あそばされました。

否。

消滅の刹那、スプラーとデースペルに分離なされて難を逃れました。
さすがデストロード様、コモンに身を窶しても何とも無いぜ。
2010.07.08 Thu l バーバー. URL l 編集
No title
ゴコスートじゃないかとおもってる俺。
2010.07.08 Thu l dokon. URL l 編集
No title
>>バーバーさん
デストロードさんは今も生きています。
みんなの心の中に生きています。

みん~なの~こころ~に~い~き~て~い~る~♪


>>dokonさん
どちらにせよ
テイコースとと言う訳ですね^^
2010.07.08 Thu l B.Ball. URL l 編集
No title
よし、カラオケにいこう←バトスピやれw
2010.07.10 Sat l ひろせ@自重なぅ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/56-33ffb7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
