fc2ブログ
バトスピ声優大集合
クレイオ 「マスター、これってバトスピの声優さんたち?」
B.Ball  「その通り!良く気づいたな!」

クレイオ 「だってそう書いてあるし(失笑」


B.Ball  「でも、声優さんって結構きになるよな~」

クレイオ 「え~、ならな~い。アニオタじゃあるまいし………(失笑」
B.Ball  「うっ………アニオタ…………」

クレイオ 「どうかしましたか?マスター?」


B.Ball  「い、いや、なんでもない。
      と、とにかくだ、今回は声優さん紹介と行こうじゃないか!」



ということで、今回はアニメ『バトルスピリッツ少年激覇ダン』で主人公である
【馬神弾(ダン)】 の中の人をやっている【大浦 冬華】さんについて調べてみたぞ!
大浦 冬華さん

プロフィール
大浦 冬華(おおうら ふゆか、1978年1月13日 - )
アクロス エンタテインメント所属
北海道札幌市出身


クレイオ 「札幌出身ですって(lll´Д`)」
B.Ball  「寒っ!まさに雪国美人ってやつだな」
クレイオ 「マスターはこういう人が好みなんですか?」
B.Ball  「バカっ!俺は一般論を言ったまでのことだ。俺が好きなのは【天霊】だ」

クレイオ 「(ノ´∀`*)」


B.Ball  「まぁ、やっぱり一番声優情報で気になるのは
      ほかにどんな役をやってたか?だよな」

クレイオ 「あ、それは私も気になります~」

じゃあほい↓
星河 スバル
流星のロックマン   星河 スバル

クレイオ 「メテオヴルムとの繋がりが感じられますね( ・∀・)」

レン
ToLOVEる   レン・エルシ・ジュエリア

クレイオ 「違う星からやってきた宇宙人ですね~!これまた☆~!」

B,Ball  「『星』繋がりという訳か………なかなか興味深い」

バシン ダン
そして最後に我らが 『馬身 ダン』くん

B.Ball  「まぁ、なんだ、あれだな、『可愛い系の男子』って感じの役柄が多いんだな」

クレイオ 「マスター………まさかそっち側の住人なんですか?」

B.Ball  「………」

クレイオ 「なんだかオフィシャルブログもあるらしいですね☆
      興味のあるかたは是非ちぇっくしちゃってください!」


では、今回のバトスピ部は以上で解散。
各自予習復習を怠らぬようにな!



追伸;カードに関係ない事こそおもしろい。
スポンサーサイト



2010.05.01 Sat l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/6-2bc4538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)