--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんにー!
先日の記事にコメントして下さった皆様、本当に有難うございまする~
やっぱりコメントして頂けると俄然やる気が湧いてきまする~


ということで今日も張り切って更新でする~


↓続きを読んでくだされ~


9弾のXレアカードである『ジークヴルムノヴァ』
こんなカードが出ることが確定してると、なんだか既存のカードでデッキを組む気が削がれてしまいますね。
新しいデッキ考えても、結局ジークヴルムノヴァにやられちゃうわ~ってなってしまいます。
ちょっと磐梯さん!タイミング考えてよ、た・い・み・ん・ぐ~( >д<)



例えば、微妙な性能のカードから小出しにして、興味を引かせつつ
発売間近でドーン!と目玉カードを公開して一気に購買意欲を煽る。


毎日一枚づつ新弾のカードを公開していくのもいいかも知れませんね。
もちろん弱いカードから徐々に強いカードを………。




少なくとも僕が販売戦略部だったそうしますよーん( ゚д゚)(←何様だw








今回は以上!(少なっ
明日は新デッキを公演しようかな(←誤字?

2010.07.13 Tue l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かえってまともな日記の方がコメント付けづらいという。
2010.07.13 Tue l バーバー. URL l 編集
ノヴァは厄介ですね…ソル→ノヴァで序盤にでてきて更地に、そのまま持っていかれる。とかざらになりますね(苦笑)
2010.07.14 Wed l ラモンドロフ. URL l 編集
No title
>>バーバーさん
確かに。
安心して下さい。
次はネタ全開で書かせて頂きますw


>>ラモンドルフ閣下
ふつーにありえますね(苦笑い

しかしそれよりもライフ回復効果の方が凶悪ですね………
なんで『メテオヴルムノヴァ』にしなかったのかと小一時間問い詰めたいです>>エリオット
2010.07.14 Wed l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/62-d7d6b6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
