上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

スカイプ対戦に欠かすことのできない『ヘッドセット』

ヘッドセットの機能の一つとして『ノイズキャンセル』というものがあるんです。


周囲の雑音を聞きとって自動で打ち消す(ノイズと逆の音波を出しているんだとか)


まるで【氷壁】のようですね。







でもさー












俺の声まで消さないでよ………(消え入りそうな声で)














そうか!俺の声がノイズなんだ。なーんだ。そりゃーしょーがない!(棒読み)


凹みますわ~www(自嘲の念を込めて)







↓続きをからどうぞ(投げやりな感じで)
今日は最強のデッキをご紹介しようと思います。

え?そんなもの簡単に公開してしまってよいのか?って?

ふふふ。


問題ありません。
何故ならこのデッキを使いこなせる人物は限られているからです。
私の地元名古屋でも完全に使いこなせる者は、私を含め精々3人ぐらいでしょうか?
兎にも角にも、とてもテクニカルなデッキなのです。


それではデッキレシピの公開です。



デッキ名:【エンジェルスター~舞い降りた すごい 天使~】
かわいさ:☆☆☆☆☆
扱いやすさ:☆
パワー:☆
レイラさん=俺の嫁
ロゼッタ=渡さない


スピリット24
1 ドロシー
3 天使クレイオ
3 猫娘アニー
1 百面相のフラットフェイス
3 天使サラティ
3 犬将ク―・シ―
3 アルカナドール・パン
1 天使デュナミス
2 天使ヘルヴィム
2 大天使イスフィール
1 大天使ヴァリエル

マジック11
3 ソーンプリズン
3 バインディングソーン
1 ストームドロー
2 ウィングブーツ
2 フロックリカバリー

ネクサス6
3 命の果実
3 祝福されし大聖堂




このデッキのコンセプトはもちろん『カワイイは正義』


そこのヴァリエルは可愛くないだろ?と思ったバーバーさんには神の裁きが下るでしょう。



ク―シ―やアニーは天使たちのペットということで採用しました。
(いや………逆に天使たちがク―シ―やアニーのペットということも考えられるな………)
(いや………それはないだろう………ふぅ………疲れているのかな………)
(いや………可能性としては無いとも言えないだろう………)


常人では使いこなせない理由として、
ソーンプリズンをネタデッキに入れることが出来ないという理由があります(真面目っw
(もちろん私もソーンプリズンは4枚しか持っていません)



このデッキを使う時の注意点として、
必ず紳士的な態度で臨む必要があるということ。


例1 「フひひっ~、天使ヘルヴィムたん召喚だお!」

例2 「あわわっ、僕のクレイオたんをよくもっ!(怒り)」

例3 「ぼくちんの勝ちでございますね^^あっしたwww」





さぁ、あなたもこれで天霊マスター!






おまけ~戦績~
Vサイレン【1勝2敗】
ガンディ強襲【0勝4敗】
ダーククリムゾン【2勝2敗】
スポンサーサイト

2010.07.14 Wed l バトスピ雑談 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
業務連絡~
最近、ボクのデッキにプリシンパール姉さんが入りました~。
2010.07.14 Wed l あび. URL l 編集
No title
そこのヴァリエルは可愛くないだ…ぎにゃあぁぁぁぁ!!!!!
2010.07.14 Wed l バーバー. URL l 編集
No title
例2 「あわわっ、僕のクレイオたんをよくもっ!(怒り)」
→計画通り(ニヤリ

ヴァリエルは美しいにしといてあげてください。
2010.07.14 Wed l ヒロ. URL l 編集
No title
この戦績ってもしかして・・・・・・・・・

恐るべし『かわいいは正義』

来週はもちろんこれでSBに出るんだよね!!
2010.07.14 Wed l ダークアッタン. URL l 編集
No title
俺こんなデッキ扱えないよ・・・w(紳士的な意味でw)
2010.07.14 Wed l 101. URL l 編集
初めまして
最近バトスピをやり初めたんですが、何か良いデッキはないのか?
…で、このブログに辿り着きました
ここは面白い場所ですね

ちょろちょろ来ますので、これからよろしくお願いします
2010.07.15 Thu l 金城. URL l 編集
No title
>>あびさん
プリンシバールの姉貴を入れましたかー
あの人はああ見えてドSだから気をつけて下さいねー

>>黒焦げのバーバーさん
大丈夫ですか?
ヴァリエル様はドSなんですよ………


>>ヒロさん
計画通りですかー
なるほど、ヒロさんはドSなんですね、わかります


>>Dアッタンさん
これでショップバトルに出ろと?
アッタンさんはいつもドSですね


>>101さん
紳士はSMプレイは嗜まなさそうですね。
でも101さんは名前的にドSっぽいです。


>>金城さん
初めまして^^ありがとうございます^^
このブログは初心者の方にはあまりおすすめ出来ない記事が盛りだくさんです。
こんな奴もいるんだな~
程度にお願いしますw







ちなみに僕はドMです
2010.07.15 Thu l B.Ball. URL l 編集
No title
>B.Ballさん
こんな場所だから好きなんですよ♪

俺もドMです
2010.07.15 Thu l 金城. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/63-faf5dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。