--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雷は去ったようだ。
ブログを更新するなら今がチャンス!


今回はバトスピの醍醐味である『キメ台詞』を考えてみいこうと思う。


ショップバトルでカッコよく言うことができれば人気者間違い無し!
そんなセリフを創造していこう!
いくぜ!メインステップ!




一同 「しゃーねーから続きを読んでやるとするか~」
まずは例として我らがダン君のキメ台詞。


いかずちよ!天を裂け!
雷皇龍ジークヴルム召喚!


いいですね~惚れ惚れしますね~(^ω^)
でも~こんなセリフを真剣に言っちゃうダン君は~ホントにカワゆすな~ヾ(*´∀`*)ノ


このセリフからわかるように、必ず最後にカードの名前を入れなければなりません。

まぁあたり前ですよね、だって召喚時のセリフなんだもの。人間だもの。

あとちょっと中二病臭くしなければならないようです。





それではマイカラーの黄色を。


出でよ!怪しき仮面舞踏会会長補佐!
大天使ヴァリエルしょうryぎにゃあぁぁぁぁぁぁぁ!


(さすがはヴァリエル様の怒りのいかずち………強烈だ………ジークヴルムなど比にならん………
気を取り直して真面目にやるか………
じゃないとバーバーさんの二の舞になりかねない………)




切り拓け!光り輝く勝利への道を!
大天使ヴァリエル召喚!


ループすること、反則の如し!
大天使ミカファール召喚!


遅れてきた第二次反抗期!
堕天使ミカファール召喚!



よし完成。
イスフィの姉さんはクラッキーのでお願いします。
え?ミカファールからは怒りのいかずちが落ちないのかって?


………………大丈夫なのでしょう。




よし次のショップバトルで言ってみよっと(死亡フラグ























PS,名古屋勢の力を見せつけろ!!!

2010.07.17 Sat l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
召喚時の決め台詞は恥ずかしくて到底言う気になれませんが、ランドルフ王を召還する時には「王の腕(かいな)に奪えぬもの無し!」とか心の中でつぶやきながらマッシブアップを使用しています。

そういえば、ジャンプのキャッチフレーズ大賞とか、まだやってるんですかね。
2010.07.18 Sun l バーバー. URL l 編集
魔界より出でし疫病の化身 命を喰らいて降臨せよ!魔界七将デスペラード!!

自分で書いてなんですがクサい;失礼しました。
2010.07.18 Sun l ラモンドロフ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/65-f73aacb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
