--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

暑い日が続いております。
夏バテ防止には十分な栄養と睡眠が一番!
楽しくバトスピやる為にも健康管理はとても大切ですよね。

こんにちは、B.Ballです。




CSも終わったということで、次の環境に向けての準備に取り掛からねばならない時期になりました。
ジークヴルムノヴァ、ガンディノス、アレクサンダー、ダーククリムゾン………



バンダイ!いったいどういう環境にしたいんだ!まったく………。





↓ということで続きから読む


個人的な禁止・制限の希望。


~伝説~(禁止カード)
大天使ミカファール
イビルオーラ
栄光の表彰台
凶龍爆神ガンディノス
ジーク・ソル・フリード
魔法監視塔
アレクサンダー
ジークヴルムノヴァ
ライフチェイン
ダーククリムゾン
ジーククリムゾン
インビジブルクローク
マインドコントロール


~究極1~(制限カード)
なし


~究極2~(準制限カード)
なし



【理由】
運の要素を排除しようと考えるなら制限カードなんて無しでいいと思うのは僕だけでしょうか?


とりあえず究極1で様子見なんて生温い!


ガンディノス!お前には地獄すら生温い!


栄光の表彰台がそうだったようにな!

ひゃくれつけん





ガンディノス 「お・・・俺は・・・天才なんだ―ぁぁぁぁぁ」
スポンサーサイト

2010.07.19 Mon l バトスピ雑談 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ストームドローは・・・?
2010.07.19 Mon l マーサ. URL l 編集
No title
初コメ失礼します。
ガンディ、ジ-クソル、インビジは制限して欲しいです。
2010.07.20 Tue l 紫使いのパパ. URL l 編集
No title
初コメ失礼します。
ガンディ、ジ-クソル、インビジは制限して欲しいです。
2010.07.20 Tue l 紫使いのパパ. URL l 編集
No title
ジーソルは禁止でしょwww
コスト踏み倒しwww
2010.07.20 Tue l 101. URL l 編集
No title
>>マーサさん
え?………もちろん忘れてたに決まってるじゃないですかw
ご指摘ありがとうございます。


>>紫使いのパパ
初コメありがとうございます。

僕もそう思います。
僕もそう思います。
大事な事なので二回言いました。

(これはこれで面白い(インタレスティング)なコメントなのでこのままにさせて頂きます)



>>101さん
トレントン「………」
ソフィア「………」
アースガルド「………」


ようは『ジーク』の系譜がダメなんですねw
2010.07.20 Tue l B.Ball. URL l 編集
No title
>>紫使いのパパさん
すみません敬称つけ忘れてしまいました(汗っ
2010.07.20 Tue l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/68-07252fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
