--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
よし、みんな集まったな!
今日も張りきって『バトスピ部』をはじめていこうではないか!

今回はカード考察をやってみようと思う。
アハトさんや、Kさん、ひとりさんのような
一流ブログカードプレイヤーへの第一歩と言うことだ!

↓今回紹介するカードはこれだお
本物、オーディーン

そう、みんな大好き要塞皇!だ!
(今、なんだwwwオデンかよwwwっとか思ったヤツ!前に出ろ!)


みよっ!この輝き!
見よっ!この光沢!
この神々しさにはある種の感動すら生まれるではないか!?

そんなビジュアルもさることながら、その効果はまさに『無限』
お互いのフィールドにあるネクサスの分だけパワーアップだ!!!


例えば、
相手のフィールドにネクサスが243枚
自分のフィールドにネクサスが257枚
があれば、BPはなんと《503000》!!!

どんなスピリットも蹂躙出来てしまう。


そう。


インフィニティ。


絶対にして無敵。




しかし、世紀末覇者であるオーディーン様は
他者への配慮を怠らない。
相手のネクサスも守ってあげてしまう。

まさにという名に恥じない効果ということなのである。




よし、これでオーディーン様の強さは理解してくれただろう。
彼の強さを実感するには実際に使ってみるのが一番!






うむ。………オーディーンを入れたな?
よし、君も今日から要塞皇だ!
2010.05.05 Wed l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

現状のネクサス全種入れても500は無いですよw
よしんば、今後ネクサスが500越えたとしても、闘技場出されてたらBPアップ効果無くなっちゃいますんでね、ただのBP3000w
2010.05.06 Thu l YSJ. URL l 編集
>>YSJさん
ぐはっ!盲点でした!

いや………ネクサスはバトスピが続く限り増え続ける。
ということは、要塞王は日々進化していくという事に!!!

これからの更なる活躍に期待しましょうw
2010.05.06 Thu l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/7-67f43a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
