--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

パチパチっ………。
どうも、名古屋のナイスガイことB.Ballです。こんにちは。
パチパチっ………パチパチっ…。

え?なにをやってるのか?って?
パチパチっ………パチパチっパチパチっ。


人に尋ねる前にですね~パチパチパチパチっ………。
少しは自分で考えるってことも大切だと思いますよwwwパチパチっ………。
これはですね~、手札シャッフルですよ、手札シャッフル~wwwパチパチっ………。



かっこいいでしょ~パチパチパチパチっ………。

早いでしょ~パチパチパチパチっ………。

強そうでしょ~パチパチパチパチ………。


















↓うざいけど続きを読む


通称手札パチパチと呼ばれるこの動作。

人によって賛否両論ありますが、あまり推奨される行為ではないことは確か。

とりあえずネット上からその敬遠される理由をかき集めてみました。


・なんか集中力を吸い取られる
・気が散る
・カッコよくなんかない、むしろカッコ悪い
・むやみやたらにカードを傷つけてる
・イカサマしてるように見える
・イライラする
・せかされているいるような気がする

などなど………


以上様々な理由により手札パチパチはやらない方がいいということはわかりましたね。
人が嫌がることはしない。人として至極当然のことです。
マナーを守って楽しいバトスピライフを送りましょうね(キラキラ




以上エンジェルボール


以下ダークボール



通称手札パチパチと呼ばれるこの動作。

人によって賛否両論あるとは思うが、俺は良いと思うぜ。

とりあえずエンジェルボールの野郎が言ってた意見に全て否定してやろうかな。



・なんか集中力を吸い取られる
>>ぐへへっ、それが狙いだからよー、ぐへへっwww
>>つかそんな事で集中力削がれるようなプレイヤーは何もしてなくてもミスするんじゃねーか?w


・気が散る
>>ぐへへっ、それが狙い(以下略


・カッコよくなんかない、むしろカッコ悪い
>>ん?これって結構カッコイイと思うぜ!ぐひぇへへへw
>>だって強いヤツみんなやってるじゃねーかwww
>>これが出来るようになれば一人前なんだよっwケケケっw


・むやみやたらにカードを傷つけてる
>>いいじゃねーか、俺様のカードなんだしよぉ
>>精々自分のカードでも大事にしてなwww


・イカサマしているように見える
>>は?してねーし、はぁ?
>>なんならトラッシュ確認したっていいんだぜ?


・イライラする
>>ぐへへっ、それがねらry(以下略


・せかされているような気がする
>>はやく俺のターンに回せよな!www
>>暇だからしゃーねーだろ?
>>あと、これもテクニックの一つなんだよね~www


と、まぁこんな感じかな。
俺から言わせればルールで決まって無い以上何したってゆるされるんだよwww
悔しかったら強くなりやがれってんだwww



















はっ!
おかしいな、ここ数日の記憶がないぞ?
スポンサーサイト

2010.07.21 Wed l バトスピ雑談 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ボクは、
「落ち着きの無い人」と割り切ってます。
・・・意外とクールな面もあるBANでした~
2010.07.21 Wed l あび. URL l 編集
No title
マジレスすると手札をばれないようにするためかな

手札に入れてまったく動かないと勘のいい人ならそれが何かわかっちゃうからね

ただ、過剰にパチパチやりすぎるのもよくないね
たまに明らかに曲がっているレベル人もみるし
2010.07.21 Wed l 角が三つある記号の人. URL l 編集
No title
私も子供に注意するんですけどね。
でもドローした瞬間混ぜ込んでしまうので、
相手はドローしたカードが何かわからなくなるような気がします。

>角が三つある記号の人
我が家の・・・ですね。
2010.07.22 Thu l アッタンママ. URL l 編集
No title
>角が三つある記号の人さん
すみません、名前に【さん】をちけるのを忘れてしまいました・・・
ゴメンナサイ
2010.07.22 Thu l アッタンママ. URL l 編集
No title
>>あびさん
クールですね。
というかあびさん落ち着きすぎですよ^^
リスペクトさせていただきます!


>>でるにぃやん
そういえばでるにぃやんはパチパチやりませんよね。
どちらかというとシャカシャカタイプですね。
僕もシャカシャカします。

癖になっちゃうんですよね、シャカシャカ。



>>アッタンママさん
価値観は人それぞれですから、
カードを大切にしろ!とは大声では言えません。


とりあえず早くタイタスかえさなきゃっ←
2010.07.22 Thu l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/70-895a77b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
