--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あーつーいーであります。
うだるような暑さが続いております。
夏風邪には十分注意しなければならないでありますね。



新デッキの製作に取り掛かっているのではありますが、なかなか上手くいきそうにありません。
そんなとき試作デッキにどんどん実戦経験を積ませるのがよいのではありますが、
平日ともなるとそういかないものであります。



なんとかしてよー、くーれーいもーん!




クレイオ 「ぐふふー、仕方ないなーボール君はー」


B.Ball 「そんなこと言ってないでなんか出してよー」


クレイオ 「ぱぱぱっぱぱぱーん♪スーカーイ―プー♪」







B.Ball 「もっとるわ!」

クレイオ 「もう、マスター、何やらせるんですかー」

ボール 「なかなか可愛かったよーん、もっかいやってー」


クレイオ 「やです」








ブロロロロロロロロロロロロっぉォォォォォォォォォォ





クレイオ 「………マスター………奴です………」


ボール 「……………………だな」




サウザー
ふん、俺だ、聖帝サウザー様だ!
ん?そこの変態と天霊の小娘よ、わたしが来てやったのだ、頭が高いぞ。


クレイオ 「……………」


ボール 「…………」


ふん、まぁいい。
そんな事よりお前達に良い知らせがあるぞ。
心して聞くがいい!
ふはははは!ふふははははははははははははは!



クレイオ 「……………」


ボール 「…………」




低俗な貴様らも8月に新弾の【超星】が発売される事は知っておろう。

しかしこの聖帝は次なるバトルスピリッツの新アイテムの情報を手に入れてしまったのだ!
どうだ?聞きたかろう?ふふはははははははははぁ!
今回は特別に貴様らにも教えてやろうじゃないか!ふはははぁぁぁ!


なんと9月に【太陽の合体ドラゴン】が!
10月には【太陽のブレイブパック】
(15+MorR1枚380円・Mレア1種レア4種UC16種C8種)
が発売するのだ!


新効果ブレイブはバトルスピリッツ界の新たなる将星となろう!
ふははは、この俺様が言うんだから間違いなどあるはずもあるまい?
ふふははははははははははははぁぁー!




さらばだ!







ブロおロロロロロロロロロロロロrっォォっォォォォ………











ボール 「知ってる………よな?」


クレイオ 「はい………」

2010.07.23 Fri l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
知らなかった...
2010.07.24 Sat l 三四郎. URL l 編集
No title
知らなかった俺は負け組みw
2010.07.24 Sat l 101. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/74-924bef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
