--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『皇』って良い言葉の響きですね。

たとえば………
カイザーアトラス皇帝
炎皇クジャラク
銀狼皇ガグンラーズ
激神皇カタストロフドラゴン
剣龍皇エクス・キャリバス
皇角獣メガロ・エルス
皇帝アンプルール
黒皇龍ダークヴルム
獣皇子バハムンド
女教皇リル・サキュバス
神龍皇ジーク・カタストロフドラゴン
聖皇ジークフリーデン
大龍皇ジークムンド
鉄騎皇イグドラシル
要塞皇オーディーン
雷皇龍ジークヴルム
龍皇ジークフリード
龍星皇メテオヴルム

とか、コイツ↓とか
サウザー

と、いうことで
今回のゲストは『北斗の拳』よりお越し頂いた、
聖帝サウザーさまで~す。どうぞ~。


サウザー 「ふん。きさま、私になんの用だ?」

B.Ball   「あ…特別用があるわけではないのですが、とりあえず
      ということでお越し頂いただいた次第であります、はい。」

サウザー 「なんだ、てっきりバトスピに関してのことかと思ったではないか」

B.Ball   「え?聖帝さまもバトスピやられるんですか?」

サウザー 「無論。帝王の嗜みというやつだ。」

B.Ball   「そうでしたか。では一戦勝負と参りましょう?」

サウザー 「ふはは!いいだろう、このサウザーのデッキの謎の前に跪くがいい!」


………………………………数時間後。


サウザー 「くらうがいい!奥義!要塞天翔十字鳳!
       貴様と俺の場のネクサスの合計は500!!!
       BP《503000》の要塞皇オーディーンでアタックだ!」

B.Ball   「ぐわぁぁ~!
        流石は皇の中のサウザー様!
        このB.Ball完敗でございますm(_ _)m」


サウザー 「ふははははっ!」




と、いうことで今回のバトスピ部はここまで。
今回のバトルでも『要塞皇オーディーン』の強さが伺い知ることが出来たと思う。
なんせ、あの聖帝サウザーさまも切り札にしていたぐらいだからな!


え?
まだ要塞皇をデッキに入れてないだって?
それは大変だ!今すぐ入れて、今日から君も『要・塞・皇!』だ!




追伸:この日記をバトスピ初心者の人が見てしまったらどうしよう?
2010.05.06 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/8-acdf4b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
