fc2ブログ
まぁ、なんだ、あれだ。
トップ絵は僕が描いてるわけじゃないからあしからず。

超星発売ですね~
ちょっとしょっぱい弾だとか言われてますが、まぁそこそこ環境に影響してくるカードもあるのでは?
カードの強さを決めるのは環境じゃねー!己の構築だ!
といってもカードゲームのメタとはある程度流動的なものなので一概には言えませんけどね。
誰かが『メタとは生き物のようなものだ』って言ってたような、言ってなかったような………



そんなことより今日は久しぶりに衝動買いをしてしまった。
       ↓これ
ブラックロックシューター スリーブ

うん。萌えスリじゃねぇ(キッパリ
クールスリーブ、略してクルスリだ!

つかブラックロックシューターのロックって普通に岩石の事だったなんてw
にわかだな~www俺。アニメもみてないし。


ブラックロックシューター フィギュア
ちょっと大須でフィギュア安く売ってないかみてこよっと。


ってか


           ↓なんかちがう………違うんだよ………
初音 ミク スリーブ




まぁ、あれだ。

バトスピやれよ、俺
スポンサーサイト



2010.08.06 Fri l バトスピ雑談 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ボカロが好きでも、いいじゃないか
安心おし。
オレなんて、ついこないだがくぽ生放送主デビューしたんだから。

あぁ、全然バトスピと関係ない話でしたね。
申し訳ない。
2010.08.06 Fri l バーバー. URL l 編集
No title
>>バーバーさん
(生放送?!なぜそれを事前に教えてくれなかったんだ~)

という心の叫びです。
する―推奨。




バトスピ漬けでは、息が詰まってしまうというもの。
何事も適度に、ということでw
2010.08.06 Fri l B.Ball. URL l 編集
No title
トップ絵・・・w
ボカロいいですよねw
私もブラックロックシューターのスリーブが欲しいwww
近場じゃどこも売ってないorz
2010.08.06 Fri l 101. URL l 編集
No title
ボカロは2年前に動画デビューしてそれっきりですw
2010.08.06 Fri l dokon. URL l 編集
No title
B☆RS描いたけど放置してるな
2010.08.06 Fri l 角が三つある記号の人. URL l 編集
No title
>>101さん
ブラーック・ローック・シュー~ター♪♪
いいですねー、いいですねーw

>>dokonさん
個人的にはリンちゃんがつぼですw

>>でるにぃやん
く・れ!

いや、くださいm(_ _)m
2010.08.07 Sat l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/80-a85cab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)