--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日は~ダイダロスカップ二回目~♪
いぇーい!

はい。どうもこんばんわ。
名古屋バトスピ界の癌ことB.Ballです。すみません。
僕以外にもたくさん変な人は居るのにな………。



皆さんも【超星】はゲットできましたか?
僕はもちろんしましたよ!
微妙に残念なカードが多くみられる今回の新弾ですが、
ちょっとした強襲対策と思われるカードもちらほら………しかも黄色w

ここで一言↓
『バンダイは超星でゲームバランスを調整しようとしたようです。ちょー遅せぇ』(←うまい




はぁ、こんなテンションで明日乗り切れるのでしょうか?心配です(爆


まぁ、その前に、今夜はスカイプで充実したバトスピナイトを過ごす訳でございますがw





そういえば今回のXレアカードである
終焉の騎士ラグナ・ロック

たまたま2枚出て来なさったので、こいつのデッキ組んでみました。
超絶に弱いんですけど、どうしましょう?w

シロッコもびっくりな弱さです。(ジ・オをディスってる訳ではございませんw)
↓ちなみにジ・オ
じ・お

ji・o

どうせだったらデンドロビウムがよかったなぁー………
え?オーディーンの事かって?
ご想像にお任せ致しますw


↓ちなみにシロッコ
シロッコ



その組んだデッキのコンセプトは

①赤なんて粛清される運命なのだよ
②白速攻なんて粛清される運命なのだよ
③百瀬兄弟スキ―(←ここ重要w

果実
↑ホウオウガ入れてる気狂い




















流石にホウオウガはない。



昨日の作戦会議の様子↓
ドム
ヴァルハランス 「俺ってなかなか強くネ?」


ラグナ・ロック 「スカート付き如き………何を馬鹿な事を………私の方が強いであろう?」


イグドラシル 「じゃー俺も俺もー」


グランウォーデン 「ぼくちんもまざりたいなー、相手のまじっくはまかせといてー」


インフェニットヴォルス 「ワシを呼んだかの?」







ホウオウガ 「お、楽しそうな事やってんなー、俺っちもまぜろよなー」




















一同 「てめーの席ねぇーから!!」












そんなデッキです
スポンサーサイト
2010.08.07 Sat l バトスピ雑談 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

「てめぇの席~」で不覚にもw
2010.08.07 Sat l ラモンドロフ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/82-93b6a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
