--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネタが無い時はデッキ晒せばいいー
って偉い人が言ってた気がするー


もうそんなことはどうでもいいのだー
思いではー熱いトタン屋根の上ー
BP3000以下のスピリットみたいに溶けていったー


↓続きから

デッキ名:【終焉の騎士が降臨する刹那、垣間見た世界の果て。全てを飲み込む巨大な終りを見つめながら、私は破壊の槍に絶望する。そして新星は塵と消え、閃光の白も朽ち果て、帝王も地に墜ちる。生い茂る木々は終わりの始まり。気高き壁に遮られ四散する無邪気な魔法。それらは風の谷を襲う崇高な蟲によって支えられている。さあ始めよう、そして終わらせよう。フィナーレがあるから今が楽しいんだ。】

パワー:☆☆☆☆☆
ディフェンス:☆☆☆☆☆
安定感:☆
存在感:☆☆☆☆☆


スピリット18
2 終焉の騎士ラグナ・ロック
3 翼神機グラン・ウォーデン
2 鎧神機ヴァルハランス
3 鉄騎皇イグドラシル
2 空帝龍騎プラチナム
3 一角獣モノケロック
3 要塞蟲ラルバ

ネクサス12
3 命の果実
3 賢者の樹の実
3 鏡の回廊
2 侵されざる聖域
1 ノルンの泉

マジック10
3 サイレントウォール
3 キャバルリー
3 ハイエリクサー
1 ストームドロー


今週のピックアップカード↓


【終焉の騎士ラグナ・ロック】
超ド級エンドスピリット。個人的にはノヴァより決定力があると思ってます。
ダブルシンボル、御供を回復させる、キャバルリーで何回も殴れるという化け物スピリットです。
イグドラシルと聖域があれが装甲全色を付加できますしね。

………それだけに、イグドラシルは転召したくねぇ………。


【翼神機グランウォーデン】
ド級エンドスピリット。
デッキ構成上無限パンチはし難いが、それでも破壊力抜群。
そして何より氷壁で相手のマジックを無効化するのが強すぎるw


【鎧神機ヴァルハランス】
破壊されないMS(モビルスーツ)
鏡の回廊を一番愛する男でもある。


【鉄騎皇イグドラシル】
赤白装甲を付加するナイスガイ。
時たま王蟲をバウンスしてコアブーストに一役かってくれる。
転召されることは少ない。


【要塞蟲ラルバ】
このデッキのエース。
序盤にモノケロックと出す事ができればかなりテンポよく展開することが出来る。
イグドラシルとの相性もよく、こいつ自身白スピリットになるので軽減元にもなってくれる。





















ホウオウガ 「俺の席は?」

2010.08.09 Mon l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ネクサス12枚か……。
そろそろ要塞皇が欲しくなるお年頃。
2010.08.10 Tue l B.B.. URL l 編集
No title
ラルバはボクも注目株です。
白なら、アリ女王より良さげですね★
2010.08.11 Wed l あび. URL l 編集
No title
>>僕らの要塞皇へ
………
一同 「てめーの席ねぇーから!!!」


>>あびさんへ
ラルバはホント強いですよ!
とくにイグドラシルとの相性はヤバすぎです!w
2010.08.11 Wed l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/84-862b9e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
