--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
太鼓の達人の達人ってやべーっ(汗っ
どうも、ボールです。こんばんは、こんにちは。


最近のマイブーム!
↓話題の小説を読むこと!


例えば、
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
告白
カラフル
などなど………

とりあえず『告白』は映画を観る前に見ておきたいということで。
内容を簡潔に述べるならば、娘を教え子に殺された女性教師の復讐劇とでも。
とりあえず最後の最後でダークに痛快な気分にさせてくれたので自分的には好感触ですw


うん。ダークに痛快。


我ながら良い表現だw




おっと、つまらない学生のささやかな趣味の話なんてどうでもいいですよねw
失礼しました。
今回はちょっと皆さんに質問↓

バトスピを真剣に取り組む人が二人います。

片方の人はとても強いです。

みんなもその人が強いと思っています。

でも大きな大会、例えばチャンピオンシップでは良い成績は残せませんでした。



もう一方の人。

その人は正直はっきりいって強いとは言えません。

みんなもその人はあまり強くないと思っています。

でもその人は、運よくチャンピオンシップで優勝しました。




さて、皆さん、どっちが『バトスピが強いプレイヤー』だと思いますか?
スポンサーサイト

2010.08.17 Tue l バトスピ雑談 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
難しいですねw
やっぱいろんな環境に対応できる後者ですねwww
2010.08.17 Tue l 101. URL l 編集
No title
もしも多数派がただしいとしたら後者でしょう。
大人数の前で力を発揮したわけで、周りの人から
強くないと思われてもそれは周りの人だけです。
しかも、チャンピオンシップで優勝したなんて言ったら
今までが運悪かっただけなんじゃ?ってなると思います。
2010.08.18 Wed l しゅんすk. URL l 編集
No title
こんにちは!コメントするのは初めてです。
いつもこのブログ拝見させていただいてます。
ブログのトップ絵めちゃめちゃかっこいいです!
自分と趣味あいますね!(ボカロ、バトスピ等)
自分もバトスピのブログをしているので、よろしければ相互リンクお願いします!

http://blogs.yahoo.co.jp/norio43613
2010.08.18 Wed l 倉木 麗. URL l 編集
No title
最近ちょっとサボり気味失礼っ

>>101さん
なるほど。
ありがとうございます。

>>しゅんすkさん
ぼくもそう思います。
結局公式戦で勝てなくちゃ意味無いんです。
バトスピを競技的に見てるなら尚更。
ありがとうございました。

>>倉木 麗さん
なるほどー
クラッキー・レイってことですね^^
素晴らしいHNだ!素晴らしい!

相互リンク了解しました。
宜しくお願いします^^
2010.08.19 Thu l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/87-0af8cbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
