--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おっす、おらボール。よろしくな。

よし、今日は雑談やってくか!
みんな!ついてこいよ!



↓折角だからついていく



最近バトスピやってないんだぜ。おれ。
なんで?って?なんでだろうね。神のみぞ知るって感じかな。
まあ、あれだ。忙しい(←嘘っぽいw


とりあえず白のMレアのスミドロードが強いのはわかる。
ノヴァデッキにも入るぐらいだからな。

ちなみに名古屋では住友って呼ばれてんだぜ。
憶えておいて損は無いと思うがなw


そういえば最近緑や紫が勢力を取り戻しつつあるって噂。

どうなんだろうな?

とりあえずカードパワーだけでみると赤と青が飛びぬけてるってかんじ?
アレクサンダー禁止にしろ、アレク禁止にしろ、とか言ってた時代もあったけど、
今ではなんかそれも下火。

パワーインフレだけはやめてほしいな………とは思う。

だってガンダムウォーとか見てみろよ。ひでぇだろ。遊戯王もしかり。
まぁでもどんどん強くしなきゃ売れない。ってのはあるんだろうな。

っつても資産ゲーを助長するような売り方ってどうなのよ?とは思う。



いや、でも商売だしな。仕方ないな。うん。




そうだよ、俺らは遊ばして貰ってる側なんだ。




………なんかちがう………。




あ、でもあれだ。10月に制限改訂されるらしいから一安心かな。

まぁ表彰台は禁止でいいんじゃね?


あとはガンディ?アレク?インビジ?ソル?

こいつらは最近だとどうでもいいかなって思う。
インビジはちょっとやだけど………。

ノヴァは時期的にありえないし………。


でもノヴァも想像してたより暴れてないよな。
まだみんな迷走中?ってかんじ?まぁどうでもいいや。



話変わるけどウォークマンのUSBケーブルってうざいよな~
なんで平たい端子なんだよ、これも商売か、ちくしょう。まぁどうでもいいけど。



そういえば、このまえダチとカラオケ行っていたわけよ。

ダチっつってもそいつらかなりのDQNな奴らねw
まぁ親友だけどw


んで今ハマってるボカロの『メルト』歌ったわけよ↓


そしたらなんと………



「あ、それ知ってる」だってさ、
ちなみにそいつ金髪でバリバリのピアスの見るからにDQNなやつな



うぉぉーすげー、メルトDQN認定キタ――――!!!!wwww



あと金髪オールバックのやつが俺につられて
→「お邪魔女カーニバル!!」
熱唱www


おまいら、さいこーwww



バトスピ仲間ともカラオケいきたいなー

ま、俺あんましうまくないけど→





ま、こんなとこ。

じゃね。

2010.08.19 Thu l バトスピ雑談 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
俺的制限候補は表彰台と監視塔です
2010.08.19 Thu l dokon. URL l 編集
No title
カラオケいきてぇ
2010.08.19 Thu l Dではじまる角. URL l 編集
No title
カラオケ行きてぇな
2010.08.19 Thu l Rで始まるレコ. URL l 編集
初めまして、旅人キノと申します
よろしければ相互リンクお願い出来ないでしょうか?
2010.08.20 Fri l キノ. URL l 編集
No title
>>dokonさん
なるほどー
確かにデッキの多様性を淘汰するカードは好ましくないですね。
そう言った意味でもインビジはダメだと思ってます。

>>デルタの兄貴
行きましょう。行きましょう。
レコ先生と逝きましょう。

>>レで始まってコで終わる二文字の人
逝きましょう。逝きましょう。
デルタの兄貴と行きましょう。


>>キノさん

ボールメス「キノー、ばっちり装甲リングしといたよー」


キノ「ボールメス、それを言うなら相互リンクだよ」


ボールメス「さいですかー」
2010.08.20 Fri l B.Ball. URL l 編集
相互リンクありがとうございます

とても面白いアイデアですねw
本歌取りさせて頂いてもよろしいでしょうか?w
2010.08.20 Fri l キノ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/89-006a4d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
