--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんばんは。ボールです。ごめんなさい。
今日もバトスピ部やってきますね。すみません。
よかったら見てってくださいね。おねがいします。


では続きから↓

この頃たくさんの方が相互リンクの申請をしてきてくれました。
こんな意味不明なブログですけど、どうぞよろしくおねがいします。

より一層がんばって記事をかいていかなきゃだめですね。です。


でもどんな記事が良いんでしょうか?
やっぱり真剣な考察記事とか、デッキレシピとかのほうがいいんですかね?
でもそういうのはリンクさせて頂いてる皆さまのブログの方が面白い訳でして、
あえて僕がやるのもかえって迷惑なんじゃないかなーとも思います。

だって僕なんか実力的には中の下ぐらいしかないわけなんで。はい。

あ、でも自分の実力を過大評価する人にろくな人はいませんよー
「能ある鷹は爪隠す」なんてよく言ったモノですよね。はい。


となると僕が書いていいのは大会レポートとネタ記事ぐらいですね。うん。


それもどうかと思います(苦笑い



でもでも、やっぱり差別化を図らないことにはどうしようもありません。
貴重なお時間を割いてまでこのブログを見て下さっている方に、申し訳ないですからビア。


とりあえず誤字を亡くす事からスタートですね。はい。




あ、ひらめいた!
いえ、決して鮃がいたわけではありませんよ。


リンクさせて頂いてるブログ様の考察をしていく事にします。
うん。おもしろそう。




では、今日はこの辺で。
さようなら。また来て下さいね。
スポンサーサイト

2010.08.20 Fri l バトスピ雑談 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
俺んところは…あ、リンクされてなかった。
良かった良かったw
2010.08.21 Sat l バーバー. URL l 編集
Re: No title
>>バーバーさん
え?
リ―ンク!
リン―ク!
リンク―!
2010.08.22 Sun l B.Ball. URL l 編集
はじめまして
自分もバトスピのブログ書いてます
よかったら相互リンクお願いします
http://blog.livedoor.jp/kasakasabou/
2010.08.24 Tue l カサボー. URL l 編集
No title
え?だって僕のところ、バトスピの事ちっとも書いてないから。
2010.08.25 Wed l バーバー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/90-d5bf5f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
