--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

制限改訂キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

表彰台はざまぁだと思います。
だって引いたもん勝ちだもんね。イビルオーラと同格だよね。
青眼の白龍と同じだよね。初期の。




「ふふはははー」







なんか聞こえますね。




「ブルーアイズという声が聞こえたので、どんなデュエリストかと思えば」




無視しましょうか。




「デュエリストではなくコアの光主ではないか!」


海馬

「見たかー俺のブル―アイズホワイトドラゴンのカード!!!」




仕方ないから続きを読む↓



ボール 「そういえば青眼の白龍ってマッハジーと同じちから(3000)なんですよ」



海馬 「なるほど、無論そのマッハジーとやらは相当なレアカードなんだろうな?」



ボール 「うーん。まぁレアカードっちゃーレアカードですよ」



海馬 「ん?どういう事だ?俺はバトスピなんてマイナーな遊びはやらんからイマイチわからん」



ボール 「んー、わかり易く言えば、クリボーですね」




今何といった?




ボール 「だからークリボーですって」




海馬 「ボール、貴様、ゆるさんぞ………ゆけ!」

「焼き尽くせー!!!アルティメットドラゴン!!!」
アルティメットドラゴン




ボール 「そう。じゃあこれで」


nova.jpg


ボール 「とりあえずアタック時にブルーアイズ3体焼きますね」




海馬 「ぜ・・・全滅だぁあぁぁぁ」





~キャプテン!今日の格言~
とりあえずカードゲーム異種格闘戦があったらバトスピは強いと思う。

2010.08.23 Mon l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ヒデェw

くそ…不覚にもこんなので笑ってしまうとは…w
2010.08.23 Mon l 柚葉. URL l 編集
間違えて前の記事に書き込んでしまったのでこっちにコメントしておきますm(__)m
http://blog.livedoor.jp/kasakasabou/
2010.08.24 Tue l カサボー. URL l 編集
No title
>>師匠
おまえは当分でゅえり禁止だ!

>>カサボーさん
了解です!
宜しくお願いします。
そういえばこれからブロク考察始めていきますんで、覚悟してて下さい(笑
2010.08.24 Tue l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/91-f0eeaebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
