--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

約束は守ります。
だって出来ない約束はしないから。
ダイダロスカップの日にあんな約束してるとは・・・w


では、先日の約束通りやっていきます。
そう、禁断のブログ考察記事です。


では続きから↓


ブログタイトル:『まだこれからだよ
管理者:阿備(あび)

~ブログ個人的評価~
バトスピ度:☆☆☆
更新頻度:☆☆
仮面ライダー:☆☆☆☆☆


【考察】
僕と同じ名古屋を本拠地をとして活動しているバトスピプレイヤー。
その温かい人柄は、ショップバトルに訪れる人々の荒んだ心に癒しをもたらしてくれます。
オリジナルチェーンのデッキを構築、そのどれもが対戦者も楽しめるようなデッキなんです。


バトスピ以外では仮面ライダーの熱狂的なファンとして知られ、
ガイアメモリをショップバトルに持参してきたこともある。
そう、とってもお茶目なのだ(キリッ


ブログでは、バトスピはもちろんのこと、
仮面ライダー、アスナル金山、動物、近況などなど、
幅広いジャンルの記事が魅力ですね。
猫可愛いです、猫www猫猫!

あと、とっても観覧し易い記事がとてもグット!
僕の見辛いブログを見た後に、リンクから飛んで頂けると、その違いは一目瞭然!
勉強させて貰ってます!




それでは阿備さん!
これからも宜しくお願いします!
合言葉は~
セクシー?no!まだこれからだよ~!!!

2010.08.24 Tue l ブログ考察 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

わかりました(^O^)
覚悟して待ってます(笑)
2010.08.24 Tue l カサボー. URL l 編集
なんだか恥ずかしい(笑)
マイペース過ぎる更新が…もう少し頑張ります。
(;^_^A
2010.08.25 Wed l 阿備. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/92-898b2db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
