--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、今日もやって参りました~
ブログ考察のコーナー!今日は三日目です。
いぇーい、ひゅーい!あーまーどー!


それでは続きをよむ↓


ブログ名:『塵紙の裏のバトスピ日記
管理者:無銭塵紙(センチ)

~個人的ブログ評価~
バトスピ度:☆☆☆☆☆
正統派:☆☆☆☆
兄貴度:☆☆☆☆☆

【考察】
ほんとうに正統派なバトスピブログ様。
デッキ集、最新情報、大会レポ、ルールに関してなど幅広いジャンルの記事が魅力。
あと僕と違って文才豊かなセンチの兄貴のブログはとっても読みやすいです。
「またこのブログ見たいなー」とか「綺麗な文章だなー」とか思えるところは本当に見習いたいです。


そういえばこの前身内大会の様子を動画でUPなさっていました。
あれって今でも観覧できるんですかね?
是非またハスキーなボイスを聞かせて下さい(笑

ちなみに僕は、ちゃっかりコウヒキツネさんのファンなのでしたー
知らない人は→2010年度上半期身内最強決定戦!をチェーっク!

こうやって身内でワイワイできるのもセンチ兄貴の人望なんだろーなー
まじすげーっす!感動っす!




クレイオ 「センチさん、これからもヨロシクだぴょん」


ボール 「こんなつまらないブログでよければどうぞ宜しくお願い致します」
スポンサーサイト

2010.08.26 Thu l ブログ考察 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ぬぁっ!ご紹介ありがとうございます!
どうも、ご紹介に預かりました無銭塵紙です。またの名をセンチとも言います。

そんなベタ褒めされても何も出ませんよB.Ballさん!
そして「欠点:更新に間が空く事」とついでに書いておいてください!

身内大会の動画というとこれですかね?
http://www.ustream.tv/recorded/7755224

なぜ青使いのうちの嫁のファンになってるんですかw
伝えておきますねw

では、今回はご紹介ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね!
2010.08.27 Fri l 無銭塵紙. URL l 編集
No title
>>センチの兄貴
動画UPありがとうございますー
まだ見れたんですねー
では、これからも宜しくお願いしますー^^
2010.08.28 Sat l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/96-f87270c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
