--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おざっす!ボールっす!
お久しぶりっすね~MAXも終って一区切りという事で今日から本気出して行きたいと思いまっす!(まあ正確には明日からなんですけどね)


天使クレイオ 「あ、ボールさんおひさシブ~り☆」

ボール 「おうクレイオか。久しぶりすぎて一発変換できなかったぜ」

クレイオ 「そ……そんな~」


ボール 「おっと、そろそろ環境も終るんだったな。ということで今日はデッキを組んでみたいと思うぞい。まずは墓所のタイタンを用意してくれ…………あと墓所這いとゲラルフ…………」

クレイオ 「ボールしゃん……」




2012.07.24 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

サイゴード 「うぅーす、ボールさん。お久しぶりでぇす」

ボール 「久しぶりー」


ということで最近バトスピ復帰したけど全然調子が出なくて困っているでござるよ。月末の遠征はスケジュールの許す限り行きたいと思っています。

行くぜ!CS!


2012.03.07 Wed l バトスピ雑談 l COM(0) TB(1) l top ▲

ボール 「昨日は13日目の金曜日ってしってた?」

人造生命体No.44 「ええ勿論知っていましたよ」


ボール 「んで、川辺のリア充は狩れましたか?」


人造生命体No.44 「いや~それが……流石に僕のBPでブレイヴスピリットは狩れませんわ~」


ボール 「だよね」

2012.01.14 Sat l バトスピ雑談 l COM(0) TB(1) l top ▲

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
2012.01.02 Mon l バトスピ雑談 l COM(0) TB(1) l top ▲

ボール 「いや~、一年ってホント早いもんですな~。去年まで年少パンダ組にいた気がするぜ」

ダンデラビット 「いやいや、それはボールさんだけでござるよ……」

ボール 「おお、ダンデくん今日はどうしたの?」


ダンデラビット 「大した用ではござらんが、今年一番使われたカードが総集編にいないんじゃ、恰好がつかないでござろう?」


ボール 「確かに……。君って今年一体、どれくらいのコアを生み出したんだろうね」


ダンデラビット 「星の数ほどでござるよ」


ボール 「上手いこというね……」



2011.12.31 Sat l バトスピ雑談 l COM(2) TB(1) l top ▲
